豚の脂身は甘く、お肉の臭みがなく美味しく食べられました。付属のタレとの相性もよかったです😊
お客様の声
REVIEW
美味しかったです。
美味しかったです。
豚の脂身は甘く、お肉の臭みがなく美味しく食べられました。付属のタレとの相性もよかったです😊
中津 さん
2026.05.11
ボリューミィ!
バラ肉、ロース肉、コクのあるタレがセットになっています。
おすすめは両方のお肉をつかっての豚丼。
とても美味しい!
カエラ さん
2026.05.10
ボリューミィ!
バラ肉、ロース肉、コクのあるタレがセットになっています。
おすすめは両方のお肉をつかっての豚丼。
とても美味しい!
カエラ さん
2026.05.10
ボリュームたっぷり!
バラ肉、ロース肉、特製のタレがセットになっています。
おすすめは両方のお肉をつかってのミックス豚丼。お肉は柔らかく、こっくりとしたタレは、ほんのり甘味がありとても美味しい!
ミシェル さん
2026.05.07
ボリュームたっぷり!
バラ肉、ロース肉、特製のタレがセットになっています。
おすすめは両方のお肉をつかってのミックス豚丼。お肉は柔らかく、こっくりとしたタレは、ほんのり甘味がありとても美味しい!
ミシェル さん
2026.05.07
豚の脂身は甘く、お肉の臭みがなく美味しく食べられました。付属のタレとの相性もよかったです😊
中津 さん
2026.05.11